Strange Days

2013年07月20日(土曜日)

おうちでのんびり

19時09分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 先週末は遠出したし、今は仕事山のまっただ中なので、あまり遠出する気にならない。エアコンを効かせたおうちで、のんびりゲームする。
 夕方、ピナレロくんを境川に。今日は軽装で出かけたので、ポケットにTG-1を入れてきた。起動とズーミングの遅さは辛いが、明るいレンズのお陰で思いの外に使いやすいカメラだ。
 境川では、既にひまわりが始まっていた。畑というほどのものはないが、川沿いにちらほら見かける。また、遊水地公園には、ちょっとしたひまわり畑もある。
 南端で折り返し、鉄塔ポイントで夕景を観測。雲が湧いてきていて、日輪が朧になってしまった。
 ずっと北上した辺りでの夕景。このままだと雲に隠れそうなので、諦めて帰宅した。