Strange Days

2013年07月21日(日曜日)

今日も境川に

19時36分 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ続く

 今日は各所のひまわり祭を見に行こうと考えていたのだが、調べてみるとひまわり祭には時期尚早であった。来週行こう。
 さて、そんなわけで、というわけでもなく、いつもの様に真昼間には引きこもり、夕方に蠢き始めた我輩。便利なMR-4Rを境川に向ける。今日のカメラは、D7100+シグマ18-250の構成だ。
 あいかわらずひまわりがにこやかだ。
 情報センターに立ち寄り、こればかりは世界が滅びようとも継続せねばならぬ義務により、アイスバーをぱくつく。夏場はこれ。
 南端で折り返し、浄水場対岸の夕景観測点にMR-4Rを停め、夕日を撮る。まだ高度があり、雲が湧いていたので、明るく朧な夕陽になった。ウィングレットを保つ小型旅客機と思しき機体が飛び回っていたが、なんだろう。
 鉄塔ポイントでも。なんだかんだで、暑い夕暮れ時になってしまった。