Strange Days

2013年08月05日(月曜日)

夏風邪にノックアウトされる

23時55分 暮らし 天気:くもりだったかな

 昨日からの体調不良は、朝にかけて更に悪化してゆく。室温28度だが、毛布が要るほど寒い。会社を休む。
 ポケロケのパッキングを~、などと妄執に駆られつつ、寝床でうなされ続けた。
 昼に医者に出かけ、器官を拡げる薬の噴霧を受ける。咳は楽になった*1。風邪薬を飲んで寝床に潜りこむが、中途半端な冷房が悪いのか、発汗に至らずして解熱もなし。
 このままだと、もうパッキングの機会が無くなりそうな気がしたので、必死に起きだして、夜中までにかけてパッキングしておいた。ポケロケならば、自転車の他、衣類に自転車用具一式、さらにはヘルメットまで入る。ただし、451のホイールはかなり大きいので、空気は抜いておくと更に楽に入る。
 とりあえずパッキングを終え、また寝床に潜り込んだ。汗が出ないのが辛い。