Strange Days

2014年02月02日(日曜日)

今日も境川

21時04分 自転車 天気:くもりだかなんだか

 今日は曽我梅林に出かけようと考えていたのだが、雨雲が早めに現れて、頭上を通過してはちょろっと雨を降らせる。そして、伊豆の方には、気になる雨雲がずっと掛かっている。小田原方面は、言うまでもなく、伊豆に近い。しばらく、様子を見ていたが、雲はなかなか消えてくれない。困ったもんだ。降るなら降ってくれればいいのに。
 午後遅く、やっと雨雲が消えた。曽我梅林は、まだ全然咲いてないらしいので、来週にしよう。
 境川に、ピナレロくんを向けた。今日は雲が空を覆っているので、夕陽は取れなかった。くすん。