Strange Days

2014年09月25日(木曜日)

今後の旅を立案

21時45分 , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:まあ好天

 やっぱ、旅はいいね。そう、しみじみ思った、今回の五島行だった。
 その勢いで、今後の旅程を立案する。
 まず、直近の10月連休10/11~13、遠野の宿を押さえた。今度は早池峰山に登りたい。正確には、早池峰神社までだが。そこから荒川高原に抜けて、また遠野に戻るコースを走る。早池峰山の初雪は早いので、まだ10月とはいえ、こちらでの冬装備は必要になりそうだ。
 次に、11月初の隠岐行は、別途立案するとして、11月末の連休22~24に、福井の宿を確保した。また、永平寺に行ってくるつもりだ。この頃には紅葉が見られるだろうから、それも目当てだ。一乗谷にも、再度足を運ぶし、今度こそ東尋坊にも行きたい。