Strange Days

2014年09月08日(月曜日)

南会津始末

21時52分 暮らし 天気:くもりのち雨

 昨夜は、帰宅して艦これのタスクを幾つかこなすと、演習時に扶桑さんがカッコカリ。これで運の悪さが改善される、と、いい、の、だ、が…………。
 そこで安心したのか爆睡してしまい、さっさと朝が来た。今日は休みにしているので、洗濯物の始末、BD-1の清掃を行う。BD-1のチェーンは、先日洗ったばかりだが、もう黒い。内装ギアなので、ある意味で整備は楽だ。できる事は、元々限られている。外装のように、細かな調節も不要*1だ。ツーリング用には、実にハマる性格の駆動系だと思う。
 夕方には境川にと思っていたが、昼過ぎから天気が悪化し、雨が降り始めた。今日はほぼ、外出しない日だった。