Strange Days

2015年12月19日(土曜日)

境川では夕陽に間に合わなかったが

20時55分 暮らし , コンピュータ , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:冬晴れ

 Arrows Tabが微妙に調子悪い。サウンドが出ないのだ。スピーカー持ってるのに。理由が分からないし、WHSクライアントのGUIが表示されないとか、不審な点が多いので、Windows10の初期化を行った。とりあえず、サウンドは復活し、WHSクライアントも表示されるようになった。うーん、なんだこのファジーさは。
 夕方、境川へと、ピナレロくんを走らせる。日没の早いこと早いこと。Finepix S1を背負ってひた走るも、日没には間に合わなかった。冬らしい、済んだ空だ。ピナレロくんに、残照が照り返している。
 折り返しての北上中、はっきりしたシルエットを描く、富士山を目撃。50倍ズームに物を言わせると、山頂に強い風が巻いているのが伺えた。
 真っ暗な中、帰宅。