Strange Days

2015年12月30日(水曜日)

年の瀬の境川になおも日は沈む

20時02分 暮らし , デジタルカメラ , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:快晴だねえ

 疲れたなあ。今年一年の仕事は、特に精神的に辛かった。誰も幸せになってないのが辛い。
 気晴らしの境川。今年はEM-5iiを買った煽りもあって、実はNikon1 V2があんまり働いていない。来年にはV4が出るだろう。
 遊水地をうろつくが、サカちゃんは見かけないな。18-250mm+FT1で来たので、700mm弱の望遠がつかえる。でも、これという相手がいない。小鴨でも撮るか
 鉄塔ポイントで、夕陽を待つ。今日も微妙に雲がかかったが、日没間際に切れた
 北上していると、地平に富士のシルエットを認めた。工場の休みが多いのだろう、空気が澄んでいる気がする。