Strange Days

2015年03月12日(木曜日)

菱餅狩り諦める。そしてlolipop5.1

23時43分 ゲーム , デジタルギミック 天気:寒いが晴れ

 昨夜、結構粘って3-3を周回し続けたが、20周してなんと菱餅0。何だこの仕打。このペースでは、いや今後それなりのペースでゲットできてもだが、金曜日のメンテナンスまでに菱餅十個はとても無理だ。精神衛生上も、諦めるべきだ。そうなのだ。
 というわけで、諦めて、潜水艦隊第2世代を育成することにした。おそらく、麻耶様ももう少し育てねばならないだろう。
 会社で執務中、Nexus7でTwitterを見ていたら、システムアップデートが来ているのに気づいた。あれ、我がNexus7(2012)にはLolipop5.1は来ないと思っていたのだが、嬉しい誤算だ。早速、アップデートを掛ける。まあ、心なしか、早くなったかな。