Strange Days

2015年05月18日(月曜日)

訳有ってピナレロくんで出勤

21時57分 暮らし 天気:くもりのち雨

 昨夜、EPIC号のホイールを、今まで使っていたEPIC号オリジナルの無名ホイールから、シマノのWH-M540(13年もの)に変えようとした。しかし、このホイールは、ディープリム。手持ちのチューブはみんなショートバルブなので、届かない。代わりのチューブを発注した。そして、今日は気分を変えて、ピナレロくんでの出勤としたのだ。
 確かにピナレロくんの走行感は軽い。上りなど、ずるいと思うくらいだ。だが、路面の荒れを忠実に拾うのには弱る。
 EPIC号のタイヤは、これは購入済みのGeaxのものに交換予定だ。