Strange Days

2016年03月23日(水曜日)

GW旅行日程は見直さない

23時21分 , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:晴れ

 あらすじ:GW旅行で100km/日走る日が続出するのではと戦々恐々とする我輩であったが。

 うん、大丈夫じゃないか。
 Google Mapsのルート検索で、正確に距離を出してみると、佐多岬~志布志が85km、志布志~宮崎も85km、宮崎~延岡が100kmになりそう、というくらいだった。85kmなら、走行性能の高いポケロケなら何とかなるし、宮崎~延岡は道が良さそうなので、行けそうだ。例え、サイドバッグ2面装備としてもだ。大丈夫じゃないかなと思う。
 ただ、観光すべきポイントとの兼ね合いで、やはり宿泊地を調整した方が良いかもしれない。というわけで、次に観光地を調査中である。何という泥縄……。