Strange Days

2016年03月26日(土曜日)

こたつに負けつつも桜開花を確認する

22時17分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ寒

 寒が戻ったり、温んだり。体調をあっさり崩しそうだ。そんなわけで、こたつを点灯してしまう、今朝であった。
 午後、ピナレロくんを境川に向ける。いずみ野の桜並木は、咲き始めている。見頃は、来週後半くらいかなあ。
 桜は始まったばかりだが、芝桜は盛りだ土筆も元気に伸びている
 やはり寒いなあと思いつつ、夕陽を待つ。あまりの好天に、のっぺりしたつまらない夕陽になるかと思いきや、日没前に繊細そうな雲が湧いてきて、案外に印象的な風景になった。
 今日もピナレロ組んでよく走りました。25kmくらいだけどな。