Strange Days

2016年03月04日(金曜日)

恒例! 病院で血ぃ抜かれてくるYO!

21時46分 暮らし 天気:晴れ

 今日は、既に恒例の、病院での診察日。最近の成績*1が悪いのは、朝食がこってりしすぎだからではないか、という疑惑を抱いたので、今日は抜く。ジテツーがやや辛いな。
 昼前に病院に向かい、まず血ぃ抜かれてから、診察までの時間に、レストランで昼食。ひもじさが大幅改善だ。
 診察では、血液の中性脂肪が大幅に改善。やはり、朝飯抜くくらいで変動するようなものだったんだ。問題のγGPTも引き続き改善されており、投薬を続けて問題無さそう。
 明るい時間の柏尾川、境川と走って、帰宅する。春めいて、気分は良いぞ。