Strange Days

2016年05月27日(金曜日)

病院に血ぃ抜かれに行った

20時56分 暮らし 天気:雨

 雨の朝。今日は病院に血ぃ抜かれぬ行く関係で、自転車が好都合なのだが、やむを得ない。地下鉄で出勤。
 午後半休を取り、病院に。いつもなら自転車で行くのだし、自転車じゃなくても徒歩で行くのだが、今日は雨だ。戸塚駅から出るバスで、と思いきや、案外に雨雲が薄い。ならばと、てくてく歩いていった。それほど厳しくはない。
 病院で血ぃ抜かれて、レストランで昼食を取り、ウトウトしていたら、結果が出て呼び込まれる。あんまり中性脂肪のたぐいは下がってない。食生活が悪いのだろうなあ。
 駅まで歩き返し、帰宅。