Strange Days

2000年08月25日(金曜日)

引っ越し準備

19時28分 暮らし 天気:晴れてるようですな

 いよいよこの土日に職場の機械類が引っ越してしまう。今までは直近2mにあって、大変い便利だったのだが、これからは1階と2階に離れ離れになってしまう。大変不便だ。「大ふへん者」と書いた幟でも背負っとこうかいな。
 移設後は、1階まで赴くのは面倒なので、きっと各種リモートアクセスでコントロールすることになるだろう。むむむ、である。
 機械が引っ越すついでに自席もちょいと移動するので、うずたかく積み上がった書類を鬼のように整理した。出てくる出てくる、やばい書類が(爆)。さっさと隠滅に励むのである。おかげで机上は、はあすっきり。