Strange Days

2013年02月03日(日曜日)

なんとなく境川

20時54分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:くもり

 気力の湧かない朝。別に用もないので、昼過ぎまでゴロゴロしていた。
 夕刻、境川にピナレロくんを向ける。空は暗い雰囲気だが、雨の心配は無さそうだ。ちょっと風があるのだが、ピナレロはスイスイ走って行ける。軽いホイールは、つくづく楽だなあ。
 夕日を撮ろうにも陽が見えないので、折り返してからはまっしぐらに北上した。が、湘南台に差し掛かった辺りで、ちょっと雲が薄らいで、良い感じに焼けてきた
 帰宅して、とりあえずはEPIC号のチェーンを洗っておいた。しかし、暖かくなるまでは、ジテツーは中断したい。喉が悪いままなのよね。