Strange Days

2013年09月13日(金曜日)

秋旅行はひとまず却下

23時43分 天気:晴れ

 秋の旅行計画を立てていたのだが、何度か実家に戻らねばならぬと考えているため、ひとまず引っ込めた。今年は3連休が多いんだけど。
 その代わり、年末の旅行は行こうと思っている。奈良は楽しかったのだが、2回行ったのでとりあえずはいい。では京都かというと、どうも京都を自転車で走る気になれない。なんとなく、徒歩とバス地下鉄の組み合わせの方が良さそうな気がする。
 というわけで、出雲大社にも諏訪大社にも行ったので、次は伊勢を狙っている。最初はあの辺の海岸線を延々と走ることを考えていたのだが、伊勢に腰を据えて、内宮外宮と付随する小社群、それと志摩辺りの海岸をうろつく線で考えている。アプローチは鉄路かな。
 恐らく、Bromptonが向いた旅になるだろうから、それまでには復活させないと。って、おい、まだ復旧してないのかよ。