Strange Days

2015年03月24日(火曜日)

旅の損害

22時24分 モノ 天気:やや寒い晴れ

 この足袋では、いくつかのアイテムを壊してしまった。
 リクセンカウルアダプタ:どうしても外れないので無理にひねるまくったら、欠けた。
 Xperia Z3 Compact:外れないバッグ側に取り付けたサブバッグに取り付けていたところ、外れて飛んだ拍子に画面圧迫、表示面を破壊した模様。
 キャノンデールのウィンドブレーカー:以前から日本製ではない安物のポケットファスナーが緩みやすく、その度にペンチで締め直していたのだが、今回も緩んだのを帰宅後にペンチで締めたところ、遂に圧に負けて変形、使えなくなってしまった。
 それぞれ、リクセンのアダプタは、使っていたのが短めの旧式だったので新型を、Z3Cは画面サイズがやはり小さいと思っていたのでZ3を、キャノンデールのウィンドブレーカーはやはり便利なので色違いを、それぞれ発注した。Z3Cが一番つらいな。少し待つと保守部品が流れたりするので、それを狙って直そうと思う。