Strange Days

2010年12月24日(金曜日)

イブももちろん仕事。しかしクリスマスプレゼントは調達

23時15分 自転車 ( 自転車いじり ) 天気:晴れ

 この歳になると、クリスマスのことはかなりどうでもいい。しかし、職場に異様に人陰が薄いことを見て取って、一抹の寂寥感を味わった観も否めぬ。さっさと帰って、クリスマスプレゼントを調達する。自分宛にな。
 ポンド安なのをいいことに、獄長WiggleでSurlyのPacerを、CBあさひで前後ブレーキ(ロング)、前後変速機、その他小物を。全部で7万以上になってしまった。残りの必要なパーツのうち、ブレーキレバーはヤフオクで得体のしれないセーフティレバー付きのもの*1を落札予定。残りはTCR-2から流用する。
 来年初には組立できそうだ。