Strange Days

陥落寸前

2000年05月11日(木曜日) 20時02分 暮らし

 昨夜、早く帰宅したので20:00には一度寝てしまった。その後1:00に起きてしばしネット遭難を楽しみ、さて寝ようかと横になった。
 眠れない。目が冴えてしまっている。そうして寝床で死にかけた肺魚のようにのた打ち回っていたが、とうとう朝まで一睡も出来なかった。寝るタイミングがあるんだな。
 午前中は何とかなったが、午後は昼から定時まで続く会議地獄。数分ごとに意識がふっと途切れ、眠りこけないように必死に意識を保とうとする。膝を手で打ったり頭をシャーペンで刺激したり(爆)しながら必死にこらえる。しかし我が意識はもはや川中島で上杉方の猛攻に曝される武田方のように陥落寸前である。しかも武田と異なり別働隊が駆けつけるということもない。3時間もそんな地獄が続いた。おかげで会議のほうは内容をかけらも憶えてないじゃないか(滅)。まあ資料があるからいいか。
 それで帰って爆睡したかというと、実はきっちり2時まで起きていたのである。ダメだこりゃ(ドリフ落ち)。

Add Comments


____