Strange Days

体調不良

2000年05月15日(月曜日) 21時10分 暮らし 天気:晴れ

 週末二日に歩き回り、さらにむちゃくちゃな睡眠時間というダブルパンチで、月曜日の目覚めは最悪。足が痛いんでやんの。数秒間の慎重な熟考の後、まあ休もうかいとなんとなく決定。そのまま昼まで爆睡する。
 昼頃に起き出して、ふと用事を思い出して泉区役所に出かけた。いや生活保護とかじゃないです。区役所は新しい建物で、職員の応対もかなり丁寧だった。
 帰路、なにか昼食をと思いつつ歩いていたら、モスバーガーがあるのを思い出した。照り焼きバーガーと玄米フレークシェイクというなんだか分からないものを買って帰った。
 それを食いながら窓を開けて風に当たっていたが、そのうちにだんだん熱が出てきたので、またしても布団に逆戻り。そのまま真夜中まで起きたり寝たりしていた。


Add Comments


____