Strange Days

Diablo効果?

2000年06月16日(金曜日) 13時24分 ゲーム 天気:はれのちくもり

 このところ、妙にアクセスカウントが増えている。すわクラックかとアクセスログを見てみると、Club E950掲示板からとYahooからのアクセスが急増しているのが分かった。前者は単によく見られる掲示板にURIを置いたことによる効果だ。しかし後者は何年も前に登録して塩漬け中のコンテンツへのアクセスが、最近になってまた増えているのである。Diablo2の発売が(やっと、ようやく)7/1と確定したため、Diablo2関係の情報を求めてアクセスしてくるユーザが多いようだ。もう長い間更新してないコンテンツなので、見てもつまんないと思うが。なんだかペテンにかけたようで申し訳ないような気もする。
 それにしてもDiablo2がでたら、また日記を書いちゃうんだろうか。へへへ、楽しみだ(^^)


Add Comments


____