Strange Days

今夜はTCR-2で夜トレ

2004年03月16日(火曜日) 21時14分 自転車

 今夜も夜トレに出かけよう。電池を換えたサイクルコンピュータの調子も見たいし。というわけで、今度はTCR-2で出走した。
 高めのサドル位置が決まってきたのか、足は回る回る。逆風の中、ガシガシ踏んで、俣野の登りまで走りきった。
 俣野の登りは、時間的に早い時間だったこともあり、交通量が激多であった。注意しながら登りきると、R467を追い風に乗って一気に北上する。いい感じだ。アップダウンのアップでもがき、ダウンでダレるというダメパターンにはまりつつ、長後街道へと合流した。
 帰宅して、バイクスタンドを見ると、そう言えばまだ今年出したことがないHARDROCK号が、寂しげに揺れていた。いや、EPIC号を掛けたから揺れたんだけど。金曜日は、これでちょっと出かけてもいいな。休めるのなら。


Add Comments


____