Strange Days

自家中毒でGO!

2000年07月15日(土曜日) 20時32分 暮らし 天気:まだ曇ってるなあ

 前日、久しぶりの連休(ずっと休出が続いていたので)を前に気持ちが緩みきって、朝方まで夜更かししていた。こうなると夜更かしとはいわないか。なにせ休みが1日しかないのと2日あるのとでは気持ちの余裕度が全然違うのである。1日しかない休みにDiablo2やってネット土左衛門と化して夜の空を気にしながら秋葉に出かけるのと、2日ある休みにそれをこなすのとでは、やはり心の余裕がまるで違うのだ。
 そんな風に気持ちが緩みきっていたせいか、昼くらいから昼寝して夕方目覚めた頃には立派な自家中毒にかかっていた(まったくコノ男は......)。気が緩むと異常な不快感に苛まれる本格的自家中毒だ。自家中毒のなにが恐ろしいかといって、デフォルトが"快"から"不快"へと切り替わってしまうことだ。解消する手段は新陳代謝を促すことしかなく、この暑いのにエアコンを消して寝床でうんうんうなっていた。


Add Comments


____