Strange Days

いやはや、寝た寝た

2000年09月15日(金曜日) 20時39分 暮らし 天気:晴れのちくもり

 今日起きたら夜だったので寝た(超核爆)。本当に起きたら辺りは真っ暗だった。もう、18:00には暗くなる時期になったんだな。
 昨日、寝たのは3:00くらいだった。しかしまあ昼には起きるつもりで、0:00に目覚しをセットしておいたのだ。
 確かに昼ごろに目覚めた気がする。それどころか、14:00頃に冷たい烏龍茶を飲みに台所に行った記憶もある。それなのに目覚めたのは18:00をとっくに回った時刻だった。世界は謎に包まれている!
 しかしこんな時刻に起きたおかげで、今まで気づかなかったことに気づかされた。なんの気なしにテレビを点け、ETVに合わせると、なんとコレクターユイをやっているではありませんか。しかも見たことのない展開だ。自慢じゃないが、コレクターユイはほとんど見たので、大体の展開は覚えているのだ。フリーズが暴走する展開は見たことがない。しかしウォーウルフがいるから新シリーズではないのかな、なんて思ったりもした。しかしエンディングを見て答えが出た。新シリーズだった。そういえば前にnetnewsでそういう噂を目にした気がする。しかしコレクターアイとは。コレクターハルナはどこに行った。謎が謎を呼ぶ新シリーズである。
 こんな時間に起きてしまったので、KYOEIのセールに行けなかった。今日は真性なにもしない日である。


Add Comments


____