Strange Days

初日宿の留意事項

2005年10月06日(木曜日) 16時02分 天気:くもりだってば

 間違えて11/19に予約入れちゃったのに気づき、取り急ぎ11/20に変更してもらいました。
 その時に聞いた情報。
 入れられる部屋は、2部屋にすることも可能だが、1部屋8人部屋にして欲しいということなので、了承しました。その代わり、この部屋にだけ風呂がついているのだそうです。中は4人用ベッド2つに分かれているので、男性陣4人、女性陣をそれぞれ振り分け、余る男性1人は床に布団を敷いて寝る形になります。僕は1段ベッドよりは床で寝る方がいいな。
 後、例の海水温泉の入浴券を、実は一般客はタダでもらえるとのこと。先にチェックインするので、その時にチケットをもらい、それから温泉に向かう形にします。というか、最初からそのつもりだったのだが。そういうわけで、初日の入浴料500円は浮きます。
 現在の部屋構成だと、初日の追加は日が経つと厳しくなりそうなので、追加で参加表明される向きはお早めに。


Add Comments


____