Strange Days

久しぶりに湘南台にでも

2000年10月15日(日曜日) 17時06分 暮らし 天気:雨ってるやん

 前日の夜からドラクエ1をやりつづけ、竜王を打倒だ~! それにしてもドラクエ1ってこんな小さなゲームだったのか。町が六つしかない。これに続いてドラクエ2までやり始めたのが運のつき。気が付くと朝の9時までやっていた。とほほほ。
 15:00前に散歩のつもりで湘南台に出撃。雨がしょぼつく天気ではあるが、傘を差すほどではなかった。湘南台ではここもしばらくぶりのだし屋に寄る。今日はなんだかやけに込んでいた。ここのスープは濃厚だが、焼き海苔を載せてにおいを打ち消している。残念なのはチャーシューが冷たいまま出てくることだ。食っているうちにあったまって柔らかくなってくるのだが、もう少し配慮してほしい点だ。
 その後は図書館でしばし読書。今日読んだのは動物のお話をまとめたネタ本で、シャコのパンチ力は凄まじいとかピラニアは本当はおとなしいとかそういう系統の話を読んだ。頭を使わなくても読めるので安らぐことよ。

Add Comments


____