Strange Days

今年も1週間を切る

2005年12月26日(月曜日) 22時45分 暮らし 天気:快晴

 ついに今年の最終週に突入。仕事も山積みかと思いきや、一部が来年に延びた関係でさほどでも無い。今日もちょっと残業で帰宅できた。
 帰りに、イトーヨーカドーで米を買って帰った。ちょうど切らしてしまったのだ。後僅かなので、来年買って意味も無く新品気分を味わおうかと思っていたのだが、どのみち今年取れた米には違いないので、さっさと買うことにした。3kgのパックをメッセンジャーバッグに詰め込むと、さすがにずっしりだわ。それでも、走るには問題ない。
 帰宅する頃には、もう昴が頭上高くに昇っていた。しかし寒くて、星見する気になれんね。


Add Comments


____