Strange Days

W-ZERO3の在庫ありだって

2005年12月29日(木曜日) 20時55分 デジタルギミック 天気:晴れ

 昼過ぎ。しょっちゅうメールを受信しては、俺様の首もとの敏感な部分を刺激する携帯電話が、何時もとは違う鳴動を繰り返した。表示に目をやると、あれ、マモル君からの着信じゃありませんか。
 掛けなおして用件を尋ねると、なんでも横浜のビックカメラに出向いたら、W-ZERO3の新規契約なら、在庫があるんだとか。この時期に在庫があるんだねえ。
 ちょっと迷ったが、既に少し待つと決めているので、買わないことにした。わざわざ電話してくれてありがとう。
 W-ZERO3を買わない最大の理由は、あまりにも開発を急ぎすぎている気配が濃厚な点だ。既にW-SIMMの不具合も出ているし、なにか致命的な不良を内包しているのではないかと思えるのだ。これは会社の品質保証を長年担当してきた、僕の勘が訴えているのだ。最低限、最初の設計変更が入るまで、待つべきだろう。
 それでも、春くらいには買おうと思っている。それくらいには仕様も品質も安定しているだろう。この値段なら、次世代が出てすぐに買い換えても、それほど惜しくは無いんじゃないかしらん。


Add Comments


____