Strange Days

大晦日

2005年12月31日(土曜日) 23時55分 自転車 天気:雲が出てきたよ

 2005年最後の日だ。走り納めしてこよう。
 用事があったので、横浜に出ることにした。MasterXLの整備をしておいた。全体を清掃して、ホイールを換える。新ホイールには、SRAMの12-26Tスプロケを着けることにした。今のシマノ12-27よりびみょーにクロスになる。
 2:00を大きく過ぎていたが、環状2号を経由して横浜に出た。山下公園の人出も少ない。氷川丸をバックに、カコイイ我がMasterXLをパチリ。
 横浜の用事というのが、DOS/Vパラダイスに寄る事だった。PCのメモリを足してやりたかったのだ。ちょっと手間取ったが、新店舗にたどり着いて、首尾良くPC2700な512MBメモリを購入した。既に真っ暗な国道1号を走り、帰宅した。
 早速メモリを足す。ついでにDVDドライブを、+/-RAM対応の新型に換えた。買ったのは梅雨時だったっけ。面倒なので後回しにしてきたのだが、ずぼらにもほどがある。メモリが1GBになったので、メモリ食いのFireFoxもサクサクだ。
 くだらないことに時間を潰しているうちに、間もなく新年。今年も、俺様らしい不完全燃焼感濃厚な一年だったな。


Add Comments


____