Strange Days

自転車ツーリング計画

2006年01月04日(水曜日) 20時04分 天気:寒いなあ

 年が明け、鬼に笑われる恥辱に打ち震える恐れもなくなったので、早速今年のツーリング計画を練ろう。
 まず3月に、平野氏主催の九州・鹿児島ツーリングに参加する。3日間、山に登ったり温泉を巡ったりで、楽しめそうだ。超割の予約が入ったようなので、航空券をゲットしておかなければ。後、宿の手配もな。
 今年の5月連休は、10連休にもなりそうだ。今年こそはしまなみ海道~佐田岬~ツールド国東のコンボを決めたいものだ。輪行主体になりそう。国東半島からの帰路は、フェリーで防府に渡り、それから鉄路で実家に戻るのが、一番安上がりに出来そうだ。
 夏にはまた長州に行きたいものだ。今度こそ仙崎、青海島を走りたい。その前に、初夏の北海道に行きたい気もあるけどな。
 1年を通して、R1全踏破の旅もしたい。これは別途。
 これもまあ、仕事との兼ね合いがあるけどな。


Add Comments


____