Strange Days

あぅ、スペリングミス

2000年10月31日(火曜日) 23時42分 思考

 掲示板の方で、我が日記に突っ込みが入るという前代未聞の事態が発生した。10/29付けの日記で「民族浄化」の原記としてEsnic Cleansingと書いたのだけど、もちろんEthnic Cleansingが正解です。あぅあぅと慌てふためく俺様であることよ。もっとも、注意深く読んでみれば誤記は毎日登場するのではあるけれど(図らずも笑)。しかし"日記"が建前なので、後日判明した誤記などは訂正しない方針なのだ。いかに誤記が多かろうが、結論が支離滅裂だろうが、もはや俺様にはどうしようもないのであった。本当はたまに直したりするのだが、量が量なので切りがないというのが実際のところだったりして。


Add Comments


____