Strange Days

戸塚へ

2000年11月12日(日曜日) 18時02分 暮らし 天気:くもりかな

 6時間くらいトロトロ寝て昼過ぎに起きる。ということは今日も明け方まで起きてたのかっ。少し眠かったが、戸塚の図書館に出かけた。
 図書館では本棚から本棚へとうろうろしながら、ロボット関係の本を探した。これがなぜか見つからないのだ。機械工学の棚にも電子工学の棚にも無い。蔵書に一つも無いということはありえないから、きっとどこかに固まっているのだと思うのだが。しかしその間に面白そうな本を見つけては読みふけった。
 帰りに駅前のミスドに寄ったら例によって満杯。朝方とか20時過ぎとかは結構すいているのだが、一番利用したいこの時刻には満杯なのだ。って当たり前だよな。みんなこの時刻に利用したいって事だろうから。
 結局、ドーナツだけ買って帰った。


Add Comments


____