Strange Days

ちょっと気合を入れて走る

2006年07月08日(土曜日) 18時25分 暮らし 天気:くもりだねえ

 どうもはっきりしない空模様だったので、夕方まで部屋でうだうだしていた。残業が続くと遊びに行く気力がなくなるのでイカンです。
 それでも、ちょっと頭をしゃっきりさせたかったこともある、夕方に自転車で出かけることにした。久しぶりにMasterXLを出そう。
 湘南台で遅い昼食を取って、どんどん南下して行く。紫陽花は、既に盛を過ぎたようだ。次はひまわりの時期だな。
 家を出るときには、ちょっと嫌な雲が掛かっていたのだが、サイクリングロード南端で折り返す頃には、かなり明るくなってもいた。雨の予報だったのが降らなかったからか、自転車で走る人は多くも少なくも無い。
 行きも帰りも、大体30km/h、アベレージで25km/h程度で走ってきた。さすが生粋のロード、この程度なら楽々だわ。
 まだまだ明るいうちに帰宅した。


Add Comments


____