Strange Days

東京・南会津サイクルトレイン募集開始

2006年07月27日(木曜日) 10時02分 自転車 天気:くもり

 秋のサイクルトレイン募集が開始された。春は残雪が多すぎて中止になったものだが、秋にはその分気合が入った企画になりそうだ。
 また集合時刻が以前に比べ40分ほど遅くなっているのも見逃せない。横浜の端の方から、始発電車でギリギリにやってくる僕のような参加者にはうれしいものだ。
 さて、どのコースに参加するかな。一度は、それこそノーマルトレンクルを提げて、緩いコースに参加したいと思っているのだが。春に走れなかった分、気合の入ったコースがいいかな。Cコースのトマト収穫体験にも惹かれるのだが、Dコースが少し緩めでいい感じ。もう少し考えよう。
 問題は、秋に長雨が無いものかということだ。今年は雨の多い年になりそうな気もする。


Add Comments


____