Strange Days

嵐みたいな雨だった

2006年11月11日(土曜日) 22時57分 暮らし 天気:雨

 今日は昼から雨の予報だった。じゃあ、午前中にどこかに走ってこようかと、早めに目を覚ましたのだが……。
 遅めの朝食を作ろうかと台所に入ったら、なにやら水音がする。もう雨かよ! 気が早い空だこと。
 雨はかなり本格的に降っているので、晩秋の雨下を散歩するも良かろう、などという腑抜けた魂胆が付け入る隙が無い。おとなしく、雨音を聞いていた。
 とりあえず、しまなみの下調べをしておく。最終日どうするか。うーん、うーん、面倒だからその場で決めよう! と申しますか、最終日は帰路が結構分散するので、どの道決められまい。山越え大好き派のために水ガ峠越えルート、輪行大好き派のために速攻輪行ルートを用意しとけばいいだろう。松山はどうするか。とりあえず道後温泉に行ってから、松山城など回るか。これも、帰りの便が分散するので、その場で適当に決めよう。
 決まったのは、松山に関しては何も決められないって事か。
 雨は遅くに上がり、しかし湿っぽくて寒い夜となった。


Add Comments


____