Strange Days

凄い雨でした

2006年12月26日(火曜日) 22時51分 暮らし 天気:雨

 雨の一日となりそうだったので、今日は地下鉄での通勤とした。行きも帰りもかなりの雨に降られた。特に帰りには風もあり、足元が濡れ濡れで大弱りだった。
 帰宅して、トレンクルを発送しようと思っていたのだが、風雨が強まってきて『これは無理』と判断した。トレンクルは明日発送するか、手持ちで持って帰るかだな。明日発送だと、実質横浜発は28日になるので、最悪は30日に広島着となるかもしれない。まあ、大晦日ではなくて、元日の走り初めがいいかなと思い始めているので、それならそれで構わないのだが。しかし、悩みどころが少ないのは手持ちだ。バス輪行は断られる場合が多いらしいが、中型トランクより小さなトレンクルなら、荷物室にさっと放り込めるだろう。十分保護することは必要だがな。そうするかな。
 それはそれとして、岡山ポタは走り納めにするか、走り初めにするか、ちょっと悩みどころだな。



Add Comments


____