Strange Days

国東半島の宿確保できず

2007年02月02日(金曜日) 11時05分 天気:晴れだぜ

 行きと帰りが決まったら、これも決まっているツールド国東前後の宿も取ってしまおう。去年も利用した住吉浜スカイホテルに取ろうとしたら、もう満室だった。いくらなんでも早すぎる。よくよく見ると、四月の半ばからべったりと満室になっていて、それ以前は空き部屋ありだ。誰かがホテルを借り切っているみたい。そういえば、去年は某大手企業が借り切っていると、フロントの人に言われたっけ。
 スカイホテルじゃなければリゾートパークだが、こちらも満室の様子。これ以外となると、大分空港のさらに北の辺りか、いっそのこと別府まで戻るかという話になる。うーん、どうしようかな。
 なんでも、ぐるっと浜名湖も、あっという間に定員一杯になって、募集締め切りだそうな。この手のイベントは、なんでも早めに動かないとダメみたい。


Add Comments


____