Strange Days

深夜のネタ飲料

2007年03月22日(木曜日) 23時55分 暮らし 天気:晴れ

 こうも深夜残業が続くと堪えてくるな。朝もいつも通りの出勤だし。一日の2/3を会社で過ごすようになると、家には本当にメールチェックして寝るために帰るだけだ。
 ちょっと疲労感が募っていたので、会社の自販機にあったネタ飲料を買ってみた。デカビタドリンクの500mlアルミ瓶入りだ。なんか、オロナミンCをがぶ飲みしているような錯覚にとらわれる。別にガツンと効くわけでも無いしな。
 そろそろNX80Vのブラウザでは戦えなくなってきているので、また横浜辺りにデータ端末を見繕いに行こうと思っていたのだが、この週末は雨で、土曜日は出勤くさいし、日曜日には用事がある。W-Zero3の後継機種が出るのなら、即座に見に行くんだけどな。
 連日の午前様でした。


Add Comments


____