Strange Days

雨上がりの夜トレ

2004年05月10日(月曜日) 23時30分 自転車 天気:雨のち晴れ

 一日中、雨が降っていたが、夕刻には上がり始めた。帰宅する頃にはすっかり止んでいる。流石に、雨で水浸しの路面を走る気にはなれなかったのだが、21:00を過ぎると空はきれいに晴れ、今後の好天を予想させた。この空なら走ってもいいな。
 さすがに、路面が乾いているはずも無いので、泥除けを着けられるEPIC号での出走となった。
 水しぶきを絶え間なく上げながら、境川サイクリングロードの終端まで走り、折り返してきた。帰宅してEPIC号を点検すると、やはりあちこちに泥が跳ねて着いている。しかし泥除けが効いて、それほど汚れた風でもない。なんとなく、雨の中のトレーニングもおつではないかと思い始めた。


Add Comments


____