Strange Days

台風が来たのか来なかったのか良く分からない日曜日

2007年07月15日(日曜日) 22時28分 暮らし 天気:雨

 今年一発目の台風が、九州を暴れまわった挙句、こっちに接近中という情報が入っていた。昨日のうちに買い物は済ませてあるので、篭城準備は万端だ。とりあえず、外の暗さに、やる気の出ない一日を過ごす。
 午後、台風は、なんとなく南方を通過したようだ。一瞬だが晴れ間も出た。じゃあ出掛けようかなと思っていたら、あれれ、さーっと雨音が聞こえ始めたよ。結局、今日はずっと雨だった。
 これでは体が腐りそうなので、日が落ちた頃に*1ローラー台を回す。特に心拍計を使うことも無く、適当に有酸素運動になっていそうな辺りで、30分ほど回した。これでも、かなり汗をかく。
 夜になって、天気図を見る限りでは台風が去ったように見えるのだが、雨はなかなか止まなかった。それどころか、真っ暗になった頃から風が吹き始めた。いったい、台風の影響なのかどうか、よく分からない一日だった。


Add Comments


____