Strange Days

PHSでiMODE?

2001年01月11日(木曜日) 22時00分 デジタルギミック 天気:はれ

 なんだか単体でiMODEアクセス(相当)できるPHS通話機がDOCOMOから出るそうな。なんでも、現状のPHS通話方式そのままに、C-HTMLブラウザを載せたものだとか。便利そうではあるけれど、パケット課金式の運用を考えているiMODEに対して、時間課金式のPHS一般通話のままではちょいとつらいかもしれない。PHSにもパケット通話があったはずだが、結構高価だった記憶がある。まあC-HTMLでもいいから単体でブラウズしたいという要望は多いのかも。
 僕の場合はロカティオの類で充分ではあるのだけれど、611S後継機が単体でブラウズできるようなら嬉しいな。というか、そういうのを出さないのか > DOCOMO&SHARP


Add Comments


____