Strange Days

なんだか今週は長かった

2001年01月12日(金曜日) 20時02分 暮らし 天気:晴れてますよね?

 なんだか今週は長く感じられた。長い休暇明けともなると、体が休暇体質に変わっているわけで、それが出勤体質に変化するまで最大96時間(当人比)かかるのだ。今週は月曜日が謎の移動により成人の日になったので、実質四日間の出勤で済んだのだ。ところが、その間は出勤体質への移行期だったので、夜は目が冴え、昼は眠いという地獄のような生活になったのだ。いやもう、いきなり休みたいと思ったね。
 そんなこんなで今週を過ごし、ようやく出勤体質に変わったかなと思ったらもう休みだ。来週まで後を引かねば良いが。


Add Comments


____