Strange Days

Strange Days

2001年01月15日(月曜日) 23時20分 インターネット

 最近、インターネット検索のGoogleを良く使う。検索ページを進めて行くと結果が違ってきたりして、いまいち怪しい部分もあるのだが、キャッシュを読めるのが便利で使っている。このGoogleで、なんの気なしにこの日記ページの題名になっている"Strange Days"を検索してみたのだ。
 すると、出るわ出るわ、日記ページがぼろぼろと出てくる。うう、こんなに同名の日記ページが多いなんて。しかも僕が標榜しているような"単なる日常"の類の副題を添えているものも多い。要するに俺頭は世間並みって奴なのだな。一人の日本人として安心したよ。わはは(爆)。
 ちなみに、僕が元ネタにした佐野元春の同名曲、DOORSの同名アルバムもヒットしている。だがしかし、僕のページはヒットしないのだ。なんで~?


Add Comments


____