Strange Days

ローテーブルで鍋

2001年01月21日(日曜日) 23時38分 暮らし

 帰宅して、早速3モードFDD取り付け、といいたいところだが、PCを開けるのが面倒なので来週末くらいに見送った。その代わり、昨日届いていたローテーブルを我が定位置の横に設置した。これで食事しながらゲームできる。とりあえずTP235を載せて、そこにマウスとHHKを接続、試しにDOOMを起動すると、ちゃんとプレイできた。DOSゲームはこいつに任せりゃいいか。
 寄せ鍋を作り、このテーブルで喰いながらゲームをする。うう、食が進まないのでこれは止めた方が良さそうだ。
 さらに、今日買った辞書パックをインストールしてみた。これは便利だ。辞書一冊でも2000円は超えるのに、2500円でこれだけ付くというのは良い。問題はライセンスだが、何も書いてないんだよね。
 というわけで、いろいろやったのかやってないのか分からない週末が、またしても過ぎてゆくのであった。


Add Comments


____