Strange Days

airnetやめちゃえ

2001年02月14日(水曜日) 23時25分 インターネット 天気:くもり

 wakwakを使い始めて、そろそろ一月になるけれど、かなり快調だ。思ったようなサーバ激重状況は無い。結局、NTTの地域IP網が問題なので、フレッツならどこでもそうは変わらないのだな。airnetは外して良さそうだ。ということで、近々契約を解除することにした。それなりに使いやすいところではあったな。
 残るはiij4uと@nifty、そしてwakwakか。wakwakでも@niftyでもどちらでもフレッツを使えるので、万が一の時にも問題ないだろう。
 問題はフレッツADSLが普及したときだが、たぶん地域IP網より先に、サーバの方が音を上げるのではないかしらん。


Add Comments


____