Strange Days

明け方の疾走

2001年04月15日(日曜日) 12時52分 自転車 天気:晴れの中の晴れ

 朝、5時くらいに目が覚めた。外はもう明るかったので、BD-1で近所を散歩。いつもの公園ではなく、そのさらに北に向かった。この辺りは道が荒れ、周りは農地ばかりだ。さらに北上すると路面は平滑になるのだが、急なアップダウンが現れてくるので、BD-1ではつらい場所だ。ヒーコラいいながら坂を登りきると、しかしそこは見晴らしのいい丘の上だ。南方の見晴らしも良い。星見に向きそうだが、残念なことに道路と農地しかない。
 ここから南に向かって気持ちよい下りがある。そしてその先は例の公園。なんだかこの辺の連絡は複雑だ。
 ちょっと一汗かいて帰宅し、また寝てしまった(ダメじゃん)。


Add Comments


____