Strange Days

なんでカクカクするのかな

2001年04月17日(火曜日) 19時57分 ゲーム 天気:くもり(それともこれは晴れの範疇に入るのか?)

 waniでいわれて気づいたのだけど、Diablo2の最新パッチ(1.05b)を当てると、シングルプレイでもマルチプレイ並に動きがギクシャクしてしまう。マルチの方は換わっているように見えないので、これはシングルプレイの方に様々なチェック処理が入ったのではないだろうか。あるいは、単に高負荷の処理がなにか挿入されたのかもしれないが。
 どっちにせよ、いまいち動きがスカッとしないのは、こういうことだったのか。なんとかしてくれ>Blizzard
 でも、拡張パック出荷直前の時期に、Diablo2本体までは手が回らないだろうな。


Add Comments


____