Strange Days

昨日もうっかり爆睡

2004年06月04日(金曜日) 09時44分 暮らし

 明日こそはトレーニングだ!(既に体調維持にさえ役立たないレベルに退行しているが) というわけで、4:30起床をターゲットに、昨晩は早々に床に入った。
 んで4:30。んーむ、なんか頭が重い。体が布団から出て冷やしすぎたか。まあ、それでも少し体が温まったら起きようかな……。なんて考えていて、ふと気がついたら7:30でした。だ、だめじゃん……。
 とりあえず睡眠時間は目一杯だが、寝すぎて体調がよろしくない。生あくびばかり出てしまう状況だ。無理にでも4:30に起きればよかったか。あ、明日こそは早起きして、どこかをぐるりと回ってこようっと。と、言い訳又兵衛と化した俺様は思うのだった。



Add Comments


____