Strange Days

連夜の吉牛

2001年05月31日(木曜日) 20時50分 暮らし 天気:雨のちくもり

 アパートの近くの吉野家は、250円セールを5/末までやっていた。新規開店の店なので、宣伝の意味があって延長したのだろう。昨夜、「並250円セールは明日までか」と思いつつ特盛490円を食らったのだが(なんでや)、今日は「並250円セールは今日までだ」と思ってまた食らいに行ったら、20:00まででキャンペーンは終わってたんでやんの。空しい気持ちでけんちん定食を食らう俺様だった。
 しかし、外食すると楽だわ。食器も調理器具も片付けないでいいし、飯タイム自体がすごく短縮されるから。しかし吉牛過ぎて腹部装甲が増すのもイヤだ......。夜食(21:00過ぎると夕食とはいえんな)は麺類で軽く済ますのが吉ではないか。いっそ、食わんほうが健康には良いのであろう。しかし、真夜中に目覚めた時に感じるひもじさ、あれは耐えがたいのだ。人はこうして栄養過多に陥るのであろう。


Add Comments


____